TARUとエルモさんが、TRESに会いにきてくれましたよ

久しぶりに会うTARUは、ずいぶん立派な体になっていましたっ‼︎

甘えん坊は相変わらずだけどね

このテーブルに顎乗せるのはドベのお約束?


ワタクシ、まともなツーショット撮れませんでした・・・

ここのところ、ジャーキーなどには全く反応しなかったTRESなのにっ

TARUのおやつを欲しがります、そしてむさぼります




こーんな可愛いのや





こーんな栄養満点アイテム

さっそく、お水で溶いてお昼にあげてみましたよ

おいしそうに飲みました



そしてそして、私にぴったり、手がかからないというコチラ


ありがとうございます

あっ、あと胃袋の中にもお土産

TARUからはチュウのプレゼントをたっぷり



TARUの前では弱っている姿を見せたくなかったのかな

TRES、普段より積極的に動いてました

こうして会いに来てくれて、本当にありがとう

エルモさんとお話ししてたら、時間があっという間に過ぎてしまいました

また遊びに来て欲しいな~
昨日のコトです



今年初の塩沢のランです

ブログにコメントをいただき、ランを訪れる予定のカワイイあの子に会いに

UNOの休みが直前までハッキリしなくて、ちゃんとお返事していなかったのですが

CUATROがモミガラにまみれて大変なコトになってる時に、サリ家が到着


TRESとサリちゃんの絡みはほとんどありません、はい、想定内です

時々接近してたんだけど、iPhoneの用意が追いつかなかった






サリちゃん、ソーラー電池の持ち主です、走っても走ってもバテるというコトを知らない

爆走してました


DOSは現場を見ていなかったんですが、マリアちゃんが脚を傷めてしまって

ランランできずに、ずっとベンチの下です


DOSたちが仙台を訪れた時には、ワラワラと人もワンコもいて、ゆっくりとお話できなかったんですが…、今回は

パパさんも、ママさんも楽しい方で

あっ、ルルちゃんとマシュくんの画像がない



しばらくすると…



足利からアビ(アヴィ?)ちゃん

昨年から会わせたいとは思っていたのに、なかなかタイミングが合わずようやく会えました

ランのオーナーさんから、
「TRESが茶色になった感じ、見た目も中身もソックリだよ」
とは聞いていたんですが…

もう、本当にソックリです、中身がww

風が冷たくなり、一気にみんなが帰ったランで、それはそれは静かに遊びました







あぁー楽しかった

って思って車を走らせ高速に乗ってから気付いたコトがっ

サリ家にもらったお土産、ランの入り口にかけっぱなしだっ

もう高速乗ったし

家まで我慢できないとCUATROが開けたので、胃袋にいくらかは入ったけれど…

美味しかったのになぁ、もっと食べたかったのになぁ

ランのオーナーさん、スタッフさんみんなで、食べてくださいとしました



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
昨日の散歩の後、家の前まで来たのに、座り込みをしたTRES
グイッと引っ張られ進んだ先は・・・
ドルフィが朝のチッコタイムに用いた場所

いや、まぁ、偶然だろうなぁ~
でも、もしかしたら、と思い、今日はカメラを持って散歩へ


・・・やっぱり今日もだ

IMG_9114_convert_20110914224100.jpg

IMG_9115_convert_20110914224141.jpg

基本的には川沿いを歩くTRESの散歩
時々この空地の前を通ることもあるけど、空地の中に入ったことも、入りたがったこともないのに

IMG_9117_convert_20110914224218.jpg

IMG_9120_convert_20110914224259.jpg

コボとドルフィのこと探してる
もっと一緒にいたかったのか・・・
コボともドルフィとも、積極的に絡んでた訳じゃなかったのに、寂しいらしい

明日もここに行きたがるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
狭くて汚い我家に到着~

改めまして、TRESとドルフィの2ショットを
まぁ~~~似てる
首輪をオフすると、パッと見じゃわかんない
ヒョッコリ現れると、TRESとドルフィ間違えちゃうよ
DSC_6560_convert_20110911144500.jpg

DSC_6571_convert_20110911144621.jpg
↓さぁ、これはTRES・ドルフィ、どっちでしょうか
DSC_6594_convert_20110912074057.jpg
TRESとドルフィが似ていることで盛り上がってる傍らで・・・
コボは黙々とぬいぐるみの内蔵を引きずりだしてた、ほったらかしにしてゴメン
DSC_6576_convert_20110912171336.jpg



コボもドルフィも、lapuchさんがいないとダメなの
ソワソワ、ピーピー
ドルフィがチッコしに外に行っている間、ずーっとドアにへばりついているコボ
DSC_6580_convert_20110911144811.jpgDSC_6581_convert_20110911144904.jpg
そして、コボがチッコしに外に行くと、今度はドルフィがドアにへばりつく
DSC_6589_convert_20110911145529.jpg
lapuchさんのお風呂タイムは、2人揃ってだよ
lapuchさん、お風呂もゆっくり入っていられないなんて、まるで数ヶ月前のDOSと一緒
まぁ、DOSの場合はTRESが待っているからじゃなく、CUATROがビービー泣くから
TRESなんて知らん顔して寝てますから
TRESも自宅じゃないところだったら、こんな風に“DOSがいなくて不安だよぉ~”ってなるのかな



我家のTRESくん、ランで久々にハシャいで満足したんでしょ~ね、ず~っと寝てんの
そんなTRESの代わりに、CUATROにロックオンされた不幸なコボ
DSC_6607_convert_20110911145204.jpg
長旅で疲れているのに、横になると悪魔がやって来て好き放題
お腹の皮、めっちゃ引っ張られてる・・・
コボもドルフィも赤ちゃんとの接触は未知の世界だったみたいだけど、CUATROの攻撃に耐えてくれました

lapuchさんとのガールズトーク、楽しかったなぁ~
DOS初耳のちょっとショッキングな情報を聞き、TRESが元気に今ココにいてくれて良かったと思ったり
いっぱい話したいけれど、今日もお疲れだろうし、翌日も早いlapuchさんです、おやすみしなくちゃね


~翌朝~

コボ、TRESの指定席でTRESの毛布をカジカジ
ベッドも毛布も、コボのために用意したかのように、コボ色
DSC_6614_convert_20110911144041.jpg
TRESとドルフィは、日付が変わってもやっぱりソックリ(←当たり前)
DSC_6626_convert_20110912172423.jpg



lapuchさんが支度をしている間も、やっぱりソワソワしている、いじらしいわぁ
気が気じゃないコボとドルフィ↓
DSC_6640_convert_20110913001033.jpg
そんな2人を少し離れて不思議そうに見ているTRES↓
DSC_6641_convert_20110912073701.jpg

3人揃った写真をおさめたいのだけど・・・、なかなか思うようにはいかない
4人目の変なのも紛れ込むし
DSC_6648_convert_20110911143808.jpg
ご褒美を用いても、DOSのカメラにはあまりいい写真はなかったなぁ~
DSC_6652_convert_20110912073942.jpg

ウチに実家のCOLT以外のワンコが来たのは初めて、TRESがどんな行動をとるかなぁ~、って思ったけど
ランで体力を消耗したのもあってか、グーグー寝てるだけで、全然気にしてなかった
いや、ちょっと気になってたのかな、普段なら夜になるとベッドで過ごしているけど、廊下の指定席にいたものね

CUATROに関しては、コボとドルフィに会わせることにな~んの不安もなかった
強いて言うなら、ランで遊ぶ時にグズグズ言ったらどうしよう、ってコトくらい
DOSの日頃の行いがい良いからか、CUATROが親孝行なのか、ランで遊んでいる間は寝ていてくれた

DSC_6629_convert_20110911143924.jpgDSC_6600_convert_20110911144236.jpg
DSC_6630_convert_20110912171755.jpgDSC_6578_convert_20110912172002.jpg
DSC_6635_convert_20110912171539.jpgDSC_6642_convert_20110912171702.jpg
DSC_6645_convert_20110912222617.jpgDSC_6622_convert_20110912223247.jpg
DSC_6574_convert_20110912222454.jpgDSC_6634_convert_20110912223111.jpg

楽しい時間て、一瞬にして過ぎ去ってしまうモノなんだよね・・・
lapuchさんたち、次の目的地に向けて出発する時間がやってきてしまいました
次は2年も間を空けずに会うぞ~~~っ

lapuchさんのブログはコチラご覧になってくださ~い♪

DSC_6656_convert_20110911143713_convert_20110913003007.jpg
lapuchさ~ん、お土産ありがとう
笹かまぼこの臭いを嗅ぎ付けた呑兵衛が早速やって来て、ビールとともにペロリと食べて行きました。
私はノンアルコールビールとともにおいしくいただきましたっ♪
そして、甘い物の臭いを嗅ぎ付けたDOS母がやって来て、これまたペロリと食べて行きました。
DOSの周りには、鼻が利く人間が多くて困ります!!
TRESもコボとドルフィを思い出しながら、おいしくいただいてますよっ!!





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
じゃじゃ~んっ!!
lapuchさんたちが、新潟にやって来たっ
約2年ぶりに会うコボ、やっぱりカワイイわぁ~

IMG_9015_convert_20110911113823.jpg

TRESは・・・
挨拶もそこそこに、テント内でゴロ~ンっ
はるばる会いに来てくれたのに、この態度、イヤになっちゃうよっ
IMG_9013_convert_20110911115228.jpg

そして、初めましてのドルフィは・・・
まずは、水を飲むお尻だけをご覧いただきましょう
IMG_9021_convert_20110911112143.jpg




ランを満喫する前に、DOS・CUATROとlapuchさんのお腹を満たしにランチへGO
ワンコOKのお店だけど、TRESはランでお留守番、ドルフィは車内でお留守番
店内に入ったのはコボだけねっ
IMG_9027_convert_20110911115113.jpg
ワタクシ、ワンコOKのお店ということばかり気にして、
自分が子連れということを気にしていなかった・・・、こちらのお店子供用のイスがなかった
ジッとしていられないCUATROは、コボにちょっかい出しまくり
CUATROのアイスをお詫びの印に献上っ、許しておくれ
↑単にCUATROがまだアイスを食べれないだけだったりする
料理の写真がないのはいつものこと、気にしない気にしない



そしてランに舞い戻る車内で、CUATROが深~い眠りについてくれたっ
こんなに嬉しいことはないっ



コボは初めての場所でも全然へっちゃら、楽しそうに遊んでたっ
IMG_9049_convert_20110911114944.jpg

今回楽しみにしていたのが、TRESとドルフィがどれだけ似ているのかを実際にこの目で確かめるコト
TRESに実際にあったことがあるlapuchさんが似ていると思ったくらいなんだからっ

ドルフィ、本当にTRESとソックリ(TRES、服を脱いだ)
見分けるポイントは・・・耳とシッポです
耳もシッポもTRESの方が長いのっ
この画像 ↓左がTRES 右がドルフィ
IMG_9075_convert_20110911114705.jpg

そしてそして、ドッグランでTRESが楽しそうにする姿を見ることが出来たのですよっ
最近ランでも1人ぽっちでいることの方が多くて心配していたワケですが・・・
ドルフィとコボの遊ぶ姿に触発されたのか、TRESが2人の周りで吠えながら付いてまわってんの
IMG_9065_convert_20110911114802.jpg

ドルフィ、他のワンコとも上手に遊んでた
IMG_9095_convert_20110911121817.jpg
lapuchさんのブログを読んで、DOSが想像していたドルフィとは全然違った
最初の頃のドルフィを知らないDOSには、触れるまでに2時間もかかったコトや、噛み付こうとしていたコトが信じられないくらい。
もちろんlapuchさんの努力があってのコトだよね
IMG_9083_convert_20110911114548.jpg
DOSが体や頭を撫でても全然平気、良いコ良いコのドルフィだった

TRES・コボ・ドルフィで追いかけっこをするようなコトがなかったのはちょっと残念
IMG_9085_convert_20110911114459.jpg


IMG_9057_convert_20110911115936.jpgIMG_9069_convert_20110911120024.jpg
IMG_9081_convert_20110911120115.jpgIMG_9019_convert_20110911115426.jpg
IMG_9022_convert_20110911115501.jpgIMG_9036_convert_20110911115701.jpg
IMG_9050_convert_20110911141706.jpgIMG_9097_convert_20110911141432.jpg
IMG_9080_convert_20110911141520.jpgIMG_9088_convert_20110911120209.jpg
IMG_9105_convert_20110911141132.jpgIMG_9032_convert_20110911142414.jpg



TRESのこんな表情を見ることが出来たのは、lapuchさん・コボ・ドルフィのおかげ
IMG_9099_convert_20110911114302.jpg


~この後、DOSの家へ移動です~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
