実家に遊びに来てみたけど

やっぱりソファがいいってさ



CUATROは実家犬にペロリされて嬉しいらしい

TRESはやんないからねー

昨日、免許の更新に行って来ましたDOSです、晴れてゴールド免許となりやした

その間、母に来てもらいCUATROを見ていてもらったんだけど・・・

帰ろうとする母と一緒に実家に来てしまいました

ウヒヒ、DOSはラクできるっ

IMG_9253_convert_20110922110843.jpg

IMG_9254_convert_20110922110928.jpg

居場所のないTRESはマッサージチェアの上で小さくなっております

3連休、天気が回復したらドッグランでも連れて行こうかなっ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
TRES地方、大雪です、ヒドイです、大変です

例年、冬の間実家の庭は、TRESの格好の遊び場となるのですが、今年はそうはいきません

雪が降りすぎて、遊ぶことなんて無理っ

IMG_8093_convert_20110129130253.jpg


でも、家の中に引きこもっているワケにもいきいませんからね~

最近のTRESの遊び場は・・・

除雪車が作り出した、雪山でございます

IMG_8089_convert_20110129130337.jpg

IMG_8077_convert_20110129130057.jpg

IMG_8072_convert_20110129125955.jpg

IMG_8086_convert_20110129130201.jpg

いやいや、困りましたなぁ~

私は手伝っておりませんが、すでに3回も雪下ろしをしたTRES地方です




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
TRESがこうやってコタツの上に顎を乗せているトコロがかわいっくて好き

IMG_7909_convert_20110122212711.jpg

と、まぁ、そんなんはどうでもいいんだっ

愛犬に服を着せている方、たくさんいらっしゃるかと思いますが・・・

みなさんは、服に突き刺さった抜け毛をどうしてますか

私は洗濯の前に、地道にガムテでペタペタしてとっているけれど、この作業エンドレスっ

より簡単な方法をご存知の方、こっそり教えてください




TRESとCUATROの足

・・・TRES、爪が長すぎ

IMG_7842_convert_20110122212559.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2011.01.12 便利やね~☆
何をしているのでしょ~か

IMG_7751_convert_20110112194213.jpg

正解は、コチラ↓のガムを隠している、です

IMG_7752_convert_20110112194306.jpg



実は、久しぶりにガムにありつけたTRESです

降り続く雪に心折れて、ガムを買いに行かなかったのです

そうだっ

わざわざ買いに行かなくたって、ネットで買っちゃえばいーじゃないか

日頃、自分のものはネットで買いまくっているくせに、気付くの遅すぎ

よし、これからはこの手で行こうっ

便利な世の中だわっ


IMG_7761_convert_20110112193807.jpg



うつ伏せで首を鍛えているCUATROの足裏をペロリンチョするTRES

応援しているのか、邪魔をしているのか・・・、それはわかりません


IMG_7744_convert_20110112194052.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
