2010.02.24 暖かな日☆
ポカポカです、TRES地方

こんな陽気が続けばいいなぁ~、なんて思うけど、明日までらしいです



ヒーターをつけずに過ごせるなんて、実に久しぶりっ

午後からは廊下の窓を開けても平気なくらいっ

TRES、やっぱり窓際族です


IMG_6001_convert_20100224172433.jpg




TRESの視線の先には“スズメ”がいました

IMG_6003_convert_20100224172532.jpg
今年の NBA ALL STAR にはガッカリだぁ~~~~~

コレを見る為に、普段なら寝る時間になっても眠い目をこすりながら起きていたのに・・・

確かにLEBRON とかもいいんだけど・・・

それに、ALL STARでプレイする IVERSON を見れるのは今年が最後(になるんじゃないかな?)、出場して欲しかった

GAME途中だけどもう寝よっ・・・

あっ、でも KIDD 出てきた、もう少し見ちゃう?
バレンタインデーでございますね

そんな今日、好きでもない、いやむしろ嫌いなシャンプーをされた、少しかわいそうな男の子TRES

IMG_5986_convert_20100214193215.jpg




さすがにかわいそう?と思って、急遽手作りおやつ作成

レシピの参考にしたのはコチラ、作ると決めたのは“ちびまるこちゃん”が始まる頃

ヨーグルトがない、でも買物に行くのは面倒、ってことで代わりに絹豆腐を使いました

ソレと、“レンジで野菜を柔らかく”の失敗が多いDOSは、ジャガイモはボイル
※ちゃんとモード選択しても、やりすぎでカピカピになるコトが多い、何故?

もちろんジャガイモは、前記事のTRESがミカンのオモチャを隠してた箱の中から


IMG_5989_convert_20100214193247.jpg

コレ、DOS好みのおやつだわぁ~、人間用は黒こしょうや粉チーズをプラスしてもいいかもっ





↓おいしそうに食べてくれました




あぁ、目ヤニ拭いてから動画撮影すれば良かった
TRES地方、風がビュービュー吹いてます

散歩に行ってません、はい

いやね、だってね、TRESが歩かないのはわかりきってるから




1日中家の中でぐぅたら生活、さすがに体力が有り余っている

夜11:00、UNOが夜の街にくり出すというので、TRESを伴い車で送り・・・

そのついでに、TRESを車庫に放った


IMG_5942_convert_20100207105235.jpg

IMG_5969_convert_20100207105346.jpg





車庫の中をしばらく駆け回って気が済んだのか、TRESお気に入り“ミカンちゃん”を隠し始めた



ジャガイモ(作:DOS父)の中に・・・、ですかぁ

隠れてます・・・、かぁ


IMG_5956_convert_20100207105532.jpg

本人(犬)満足そうだし、いっか~
