2010.09.19 うるへぇ~☆
朝からうるさく騒いでいた2匹

ケンカ両成敗、というコトで2匹ともハウスの中へ・・・

こうすると、ワンワンガウガウ言わなくなるからおもしろいっ


IMG_7128_convert_20100919082344.jpg

しばらくして、ハウスから出したらまたワンワンガウガウ始まったとさ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.09.18 散歩☆
実家での散歩コースには、グラウンドがある♪(´ε` )

なのに最近は雨が続いていて、遊べるようなコンディションではなかった(ノД`)



夕方の散歩で久しぶりにハジけたTRESでした(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
昨日からDOSの実家に帰って来ているワケですが

何度も泊まりに来ているとはいえ、やはり落ち着かないようで今朝は5時前から起きてソワソワしていたTRESです



昼ごろには、こんな窮屈そうな姿勢で廊下で日向ぼっこをしておりました


IMG_7126_convert_20100915195409.jpg

実家犬COLTとの小競り合いが、何度も繰り広げられた1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.09.14 今日から☆
里帰り(*^^*)

TRESはもう寝ちゃった、にしても迷惑な場所に横になってくれたもんだ(´-`).。oO(

2010.09.12 記念☆
どうですか?

普段の画像と比較して、何倍もキレイじゃありませんか

今日、“マタニティ☆フォト”を撮影してもらったDOSです

DSC_0797_convert_20100912221517.jpg

自宅にてお友達に撮影してもらったので・・・

『TRESと一緒の写真も

と、ワガママを言ってしまいました


DSC_0767_convert_20100912221609.jpg

DSC_0763_convert_20100912223159.jpg   DSC_0817_convert_20100912222132.jpg

TRESも一緒に撮影してもらえたことが、とっても嬉しいDOSです

最初マタニティフォトの話を聞いたとき少し抵抗のあったDOSは

『お腹を出さなくてもOKなら・・・』と返事をしたのです

が、パンパンに膨らんだお腹を出すのも全然平気でした

むしろ、服を着て隠れたお腹の写真より、ペロ~ンとお腹を出している写真の方がいいっ

と、思いました

たくさんたくさん撮ってもらった写真、とてもいい記念になります

ありがとうでした

・・・えっとこちらもDOSですので、興味のある方はご覧ください☆
DOSのPCが壊れました・・・




それは置いといて☆

人がフリーペーパーを読んでいると、



ズカズカとやって来て、こういうコトをするヤツです(-_-;)
2010.09.08 懐かしい☆
な~んとなく、TRESの小さい頃の画像なんかを眺めていた

子犬の頃の写真はた~っくさんあるけれど、動画が殆どないんだ

今になって、“もっと動いているチビTRESを残しておけば良かった~”と思う



そんな数少ない動画の中で、DOSが好きなのはコレ↓

まだ耳立て中だっ

“破壊屋”だったTRESはいくつものベッドをダメにしたなぁ~、今じゃもう買ってあげてないけど・・・

その、破壊したベッドで遊んでいるTRES


[広告] VPS


あっちこっちぶつかりながら、グングン進んでいたTRES、可愛かったなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.09.07 ヒザマクラ☆
台風、直撃するかなぁ~、どうかな~



今日もまたヒザマクラ




重いけど、かわいいなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
9月に入っても暑いですねぇ~

エアコンくんには毎日フル回転で頑張ってもらっています



TRESくん、シャンプーしました

IMG_7081_convert_20100901123126.jpg

普段は月1ペースのTRESのシャンプー、だけど、今は週1ペース

そうしないと、すぐに獣臭が漂ってくる・・・

猛暑の影響でしょーか

去年の夏はこんなにシャンプーした覚えないもんな



シャンプーした後のTRES、ずーっとナデナデしていたくなる

フカフカで気持ちいい

グーッと鼻を押し付けて、シャンプーの香りを楽しむのも




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
