2010.11.23 こんな感じ☆
TRESとCUATROの関係は、上々ですよ






にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.11.23 痩せた・・・
「おびやあけもまだなのにっ」

なんて言われながらも、TRESのワクチン接種に行ってきましたf^_^;)

だってUNOは仕事だし、DOS父・DOS母ともに、散歩のお願いはできても病院となると不安(~_~;)

問題なくワクチン接種してもらったのですが・・・

TRES、28.9kgまで体重が減ってました、2kgも減ってしまっているΣ(゚д゚lll)

___convert_20101123215640.jpg

こたつ犬TRES、寒い冬に備えて脂肪を蓄えさせないとっ!

なんならDOSのお肉をあげちゃいたいくらいだわっψ(`∇´)ψ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

2010.11.18 並んで☆
TRES、普段は全身スッポリこたつの中なのに・・・



CUATROの隣にゴロン(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.11.16 心がけ☆
退院してきたとき、喜んで迎えてくれてものの、少しDOSとの距離があったTRES



が、今はべったりとくっついてくる




正直、今は時間に余裕がないっ

昼夜関係なく、お腹が空けば泣き叫ぶCUATROに振り回されている

DOS父&DOS母のサポートがあるとはいえ、寝不足気味




でも、TRESとの時間をなるべく大切にするように心がけている

我慢ばっかりじゃかわいそうだもんねっ

まだ散歩へ連れて行ったりすることはできないけど・・・

かまって欲しそうなとき、甘えたそうなとき、そのサインを見逃さないようにしないとなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.11.14 今日から☆
本日より、ブログタイトル変更です

新しい家族“CUATROちゃん”が加わったので

IMG_7337_convert_20101114171719.jpg

金曜日の午後にDOS・CUATRO揃って退院してきました

1週間ぶりのDOSの帰宅を喜んでくれた

CUATROには・・・あまり興味を示さない、近づこうとしない



昨日は、ちょいちょいCUATROのにおいを嗅ぎに近づいていた



今日は、ベビーベッドから泣き声が聞こえると、誰よりも先に駆けつけて柵越しに見つめていた



CUATROはお腹の中でずーっとTRESの声を聞いていたからか、どんなにウルサク吠えても、その声で起きることはありません

これから我家はどうなっていくのかな、楽しみ楽しみ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.11.07 ご報告☆
11/5、無事女の子を出産しましたp(^_^)q

TRES、お兄ちゃんです(笑)

1週間の入院予定、TRESとこんなに離れたコトは今までなかった・・・

ので、さぞかし寂しがっているだろう(´Д` )

と思ったけど、

どうやら全くそんなコトはないらしい、DOS父&DOS母、実家犬COLTと楽しく過ごしているらしいΣ(゚д゚lll)
けど、まだDOSのお腹は大きなままです

予定日を1週間も経過していますが、まだ赤ちゃんはお腹の中にいたいようで

TRESがお兄ちゃんになるのは、もう少し先みたい
