2010年も終わりますね

我家の今年のBIGな出来事は、やはりCUATROが加わったことですかね



IMG_7528_convert_20101230220358.jpg

IMG_7573_convert_20101230220141.jpg

TRESがお兄ちゃんになったなんて、なんだか笑えます

んっ?!DOSがママになったコトの方が笑えるって思ってるのは誰だ



雪遊びは晴れた日は必ずです、TRESのこんな顔に癒されております

IMG_7563_convert_20101230220601.jpg



2011年もUNO☆DOS☆TRES☆CUATRO☆をヨロシクお願いします

IMG_7623_convert_20101230220001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
気持ちよさそうにヒーターの前でくつろぐTRES

・・・あなたの使っているクッションはっ

今のDOSにとっては非常に大切な授乳クッションですよ


IMG_7525_convert_20101222111006.jpg

最近、夜寝るときに枕代わりに授乳クッションを使っているDOSです

案外寝心地が良いうえに、夜中の授乳にサッと使えて便利なんですわぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
昨日の夕方、保育園帰りの姪っ子ちゃんが来た

CUATROがスヤスヤと眠りにつき、TRESもしばし休憩・・・、の予定だったのに


IMG_7520_convert_20101222111131.jpg

イクワンに休息の時間はないっ

DOSよりも育児に大忙しのTRESです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.12.16 雪ですね~☆
初雪、ですね

見事に積もりました

DOSの体は順調に回復、TRESの散歩も自分で行けるようになりました

が、この雪で心が折れそうです



反して、TRESは雪が待ち遠しかったようで・・・

大はしゃぎしとりますです

IMG_7469_convert_20101216132222.jpg

IMG_7473_convert_20101216132324.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2010.12.02 育児参加☆
TRESは、“イクメン”ならぬ“イクワン”だなっ

IMG_7366_convert_20101202115827_convert_20101202122923.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
