2011.04.22 散歩道☆
桜が咲いてます

カメラを携えて散歩に行ってはみたものの・・・

TRESだけ、CUATROだけ、ならなんとかなるんだけど

両方ともバッチリの写真となると、なかなかね


DSC_2624_convert_20110422214047.jpg

DSC_2626_convert_20110422214140.jpg




TRESとCUATROの関係が気になる方が多いみたいです

DSC_2599_convert_20110422215423.jpg

こんな感じで、CUATROは“TRESという存在”を気にするようになりました

TRESが側に来ると、手を伸ばして触れようとします

TRESはそれを受け入れます、嫌がって逃げるようなことはありません

耳をギュッとつかまれても、首の皮をグイッと引っ張られても怒りません

TRESはCUATROが新しい家族だということを理解したようです

最近ではCUATROがベビーベッドで泣いていても知らん顔するようになってしまいましたが・・・

CUATROの手や顔を舐めようとするコト以外、問題なく過ごしています

お互いヤキモチやいたりもするけど・・・、いい兄妹だと思いますっ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
今日は、市内のドッグランへ

この間の柏崎のランでは、貸切状態だったためワン同士での遊びができなくて、不完全燃焼だったTRES

今日はたくさんのワンズがいたので、じゅうぶんに楽しめたようです

画像アップしてないけど、他にもたくさんのワンズがいましたよ


DSC_2184_convert_20110417210504.jpg

DSC_2244_convert_20110417205559.jpg

DSC_2299_convert_20110417205926.jpg

DSC_2304_convert_20110417210223.jpg

DSC_2236_convert_20110417211421.jpg

CUATROは抱っこひもにて爆睡しておりました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2011.04.15 ゴロン☆
TRESが自分から、CUATROの隣に行ってゴロンとしたよ

DSC_2157_convert_20110415213927.jpg

今まで、TRESがCUATROを踏んでしまうんじゃないか、って心配ばかりしていたけど・・・

TRES、ちゃんとCUATROをよけてゴロンとしたよ



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
2011.04.14 今年最初の☆
19度と暖かかった今日、柏崎のドッグランへ行って来ました

DSC_1965_convert_20110414214919.jpg

CUATRO、あんなにイキイキとしたTRESを見るのは初めて

走るTRESを見て、キャッキャと笑っておりました


DSC_2029_convert_20110414215609.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
