2011.10.12 お友達☆
いつ行っても、誰とも会うことのなかったドッグランで・・・

DSC_7303_convert_20111012205829.jpg

ついにワンちゃんとの出会いがありました~っ

ドリィちゃん・6歳でございます

ボール遊び大好きのドリィちゃんでした

お互いに気にはなっているようで、時々臭いチェックはするんだけど

残念ながら一緒に遊びはしなかったんだなぁ~

次に会う時はもう少し距離が縮まりますように




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
実家に住み着いているDOSです

朝晩はヒジョ~に寒くなりましたねっ

それでも昼間はポッカポカだった今日、ドッグランです

実家犬COLTも強制連行



一緒に遊びたくて仕方がないTRESですが・・・
DSC_7070_convert_20111004215710.jpg

拒まれます・・・
DSC_7030_convert_20111004215426.jpg

諦めて1人でバビュ~ンです
DSC_7056_convert_20111004215929.jpg



CUATROはと言うと、初めて歩く草の上、その感触が怖いんですかねぇ、泣いてしまいました
DSC_7086_convert_20111004220214.jpg


場所を移動して、機嫌を直してもらいましたが
DSC_7100_convert_20111004220456.jpg

DSC_7122_convert_20111004220542.jpg



TRESの機嫌も
DSC_7022_convert_20111004215329.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
