昨日まで天気はイマイチ・・・

明日からもイマイチ・・・

今日はとってもいいお天気

DOSもCUATROも鼻水がジュルジュルなんだけど~

TRESがおもいっきり走ることができる日を逃すワケにはいかないよな~

お昼ご飯を食べてからすぐに出発すれば、移動中にCUATROは寝るはずっ

よし、行くぞっ




・・・んっ、ランに近付くに連れて、道路脇に白いかたまりが見えてきた~

そして到着、TRESもビックリ
DSC_8964_convert_20111123194050.jpg

一面、真っ白~
DSC_8907_convert_20111123193704.jpg


しかも、ランの囲いも取り外されてるし

ロングリード、持って来てないし・・・

悩む 悩む 悩む 悩む

TRESはもう走る気満々っ





人のいる方へは行かないだろうと、TRESを信用して放牧っ
↑でも、リードを外す勇気はなかった
DSC_8934_convert_20111123194004.jpg

DSC_8931_convert_20111123193831.jpg

DSC_8932_convert_20111123193910.jpg

雪があるとは思っていなかったので、DOSはスニーカーだったんだよね

ぐっしょりになってしまったので15分位でアッという間に帰宅

ちなみに、CUATROは予定通り眠っていてくれました~



自宅に戻って来てTRESもぐっしょりの服をお着替え

眠りから覚めて、体力満タンのCUATROが今度は遊び始めます、TRESは寝かせてもらえません
DSC_8982_convert_20111123194645.jpg

TRESもCUATROも、貴重な晴れの日を楽しくお外で過ごすことができました~



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
あぁ、ブログほったらかしにしてたっ



その間に、CUATROは1歳の誕生日を迎えました~

一升餅を軽々と背負い、スタスタと歩いてみせた、パワフルガールでございます


DSC_8059_convert_20111119124408.jpg



山古志にアルパカを見に行ったのですが・・・

たいして喜びませんでしたっ


DSC_8613_convert_20111119124633.jpg



TRESとは相変わらず仲良しです

DSC_8849_convert_20111119124853.jpg

今年はTRESとCUATROがお揃いの服でございます~

TRES、今年はフリース生地をやめましたっ

抜けた毛が生地に突き刺さって、去年まで大変な思いをしていた・・・

今年は薄手のニット生地&裏地にTシャツ生地という仕様にしてみました

どうやらコレ、大成功みたいですっ

すでに3着を完成させましたっ

そして今はCUATROの服作りにハマっております、冬の間にチマチマと励みますっ

そんなこんなで、ブログ放置は続くでしょうが、我家はまったりゆったり暮らしておりますよ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
