2008.06.11 憧れの・・・
ディスクドッグって。憧れるなぁ~

『えっ?そうなの?
そういうのしたかったの?』

そう、そういうのしてみたかったの

DSC02469_convert_20080611160947.jpg

『ほら、これで満足?』

違~~うっ、DOSがやりたいのは、ディスクをくわえているTRESをながめることなんかじゃないよっ
DOSの投げたフリスビーをTRESがパクッとくわえるっていうのがやりたいの

『ふ~ん、そうなの』



ようやくディスクに興味を持ち始めたTRES

ここまでくるにも時間がかかった

最初は見向きもしなかったので、しばらくフードを与えるときはディスクを皿にして与えていた

最近、ディスクを投げると追いかけてくわえるようになった(落下後だけど)

気長に気長に教えていこっ!




Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/10-e02485e3
