さてさて、DOSは車内をキレイにするから、TRESは良いコにしていてね

『ほいほ~い、1人で遊んでま~す』


ミョ~に静かだなぁ・・・



IMG_0029_convert_20080613114735.jpg

『あっ、僕のことなら気にしないで、DOSは作業を続けてっ』

はっ、はあ・・・、じゃあ遠慮なく・・・



IMG_0030_convert_20080613114841.jpg

IMG_0033_convert_20080613115000.jpg

IMG_0037_convert_20080613115058.jpg

IMG_0039_convert_20080613115146.jpg


ピ ピ ピ ピィ~~~~っ!!

もう、そこまでで止めなさいっ
片付けるの大変なんだからっ



この後も、そこら辺から“何か”を見つけて来てはいたずらし続けるTRES

そっちが気になって自分の仕事が進まない・・・

TRESを家の中へと連行っ!!




『DOSのケチケチケチ~』

うるさい、自分が悪いんでしょっ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/11-5a042f8c
