2008.06.14 課題


『どう?僕いい子でしょ?』

・・・全然いい子じゃない


訓練中、久々に噛みつき行為にでたTRES



そもそも、噛みつくこと自体が問題なのはわかっているのだけれど・・・

TRESの場合、1度噛み始めるとやめさせるのに相当な時間がかかる



今日、改めて訓練士さんに指導をしてもらった

TRESがやめるまで、忍耐強く続けていくしかない



“新しいコマンド”なんかは割とすんなり覚えていくのに・・・

この“噛んではいけない”というのはなかなか理解してくれない



噛むのはUNOとDOSに対してだけ・・・

TRESが悪いワケではない、飼い主であるコチラがちゃんとすれば問題は解決できる

頑張らないとっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/12-38a020d7
