2008.10.24 病院へ☆
この1週間くらいかな~?

時々、TRESがセキをするようになっていて

首をギュッとやり過ぎて、『カハっ』となった時みたいな感じのを、

寝ている時や、吠えた時などなどにするようになったんですよ

とはいえ、食欲もあるし、散歩も運動も喜んでするし、ウンチも問題なかったので様子を見ていたんですけどね




今日の朝方、4時過ぎにTRES嘔吐しました・・・

多分、咳き込んだせいだと思いますが・・・



IMG_0183_convert_20081024094758.jpg
『はぁ~、僕やっぱり長くは生きられ・・』

アホ~、そんなコト言うなぁ~



“もしかして、心臓が悪いのかなぁ”なんて不安に思いながら、病院へ連れて行きました

心臓も肺も正常な音だそうです、熱もありませんでした

おそらく、“アレルギー”のようなものだろうということで、1週間分のお薬をもらって帰ってきました



『おっ、体がだいぶ締まりましたね』

と、診察室に入ってすぐに先生に言われました

そんなTRESの体重は・・・

なんと、たったの29.8キロしかありません

女の子でも、もう少しあるというのに、TRESくんてば・・・

決して痩せすぎではないようで、

『今くらいの肉の付き方を維持してください』

と、言われましたが、もう少し大きく成長してほしいなぁ~、なんて



『それにしても、人なつこいコですね』

と、今日もまた言われたTRES

先生の顔をペロッとしたり、自分の顔を先生の体にスリスリしたり・・・

看護士さんがカルテを覗き込んでいると、TRESも一緒になって覗き込もうとしたり・・・

人なつこいというよりも、うっとうしいと思われているのでは




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/125-02405d48
