ということで・・・、最近遊びに行っているドッグランでは“仮装大会”が

・・・、でも、開始時刻に間に合わなかったので、すでに衣装を脱いでいたお友達がほとんどでした、残念




IMG_1161_convert_20081026195143.jpg

IMG_1177_convert_20081026195413.jpg

IMG_1159_convert_20081026195046.jpg





でも、ワンズたちは、何を着せられているかなんておかまいなし、いつも通りに楽しく遊んでいましたよ

IMG_1168_convert_20081026195230.jpg

IMG_1171_convert_20081026195338.jpg

IMG_1185_convert_20081026195451.jpg







えっと、一応TRESもハロウィンバージョンの服を着せました

襟元にはジャック・オ・ランタン、背中にはTRESの名前・ホウキに乗ったTRES・オバケちゃん2人

来年は、もっと手の込んだのが作れるようになっているといいなぁ~、それで女装させちゃうとか


IMG_1233_convert_20081026200459.jpg




TRICK OR TREAT !!

って、TRESはお菓子あげてもいたずらするからなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/126-85dea2ae
