今週の予報はの日が多いようで・・・

雨の散歩があまりお好きでないTRESくん、かといって散歩もなし・運動もなし、じゃあストレスもたまるでしょう・・・





IMG_1255_convert_20081028145208.jpg
『昨日はずーっと家の中でグダグダしてたからなぁ~、楽しいなぁ~』

またいつ降り出すかわかんないから、集中して走れよぉ~




IMG_1247_convert_20081028145025.jpg
『・・・早くして』

あっ、DOSの手の影もうつっちゃった

どうですか?

キレイな虹でしょ

見ようと思って見れるモノではないですからね、なんだか幸せな気持ちになります





IMG_1250_convert_20081028145127.jpg
『そんなん、どーでもいーよ』

ところでTRESには、虹って見えてるの???

TRESは雨が降ってできたミニ川で遊ぶことの方が大切なコトのようです

あぁ~、ハロウィンまで着せ続けようと思っていたのに、泥だらけになっちゃった




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/129-f1d64b9e
