2008.06.16 やっぱり好き
今日はどんな友達がいるかな?

『一緒に遊んでくれるコいるといいなぁ~』

DSC02478_convert_20080616180606.jpg

『ねぇねぇ、僕と一緒に遊んでくれる?』


DSC02479_convert_20080616180641.jpg

『僕、別に怪しい者じゃないでしょ?』



TRESと一緒に遊んでくれたのは“イチくん”

でも、少々TRESは勢い余ってしまい、後半嫌われちゃった




DSC02484_convert_20080616180720.jpg

『またやっちゃった・・・、木でもかんで待ってみよっかな』




ちょっと反省しながら様子をうかがっている

でも、木をかみながらっていうのはどうなの???



Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/13-dc476c10
