一気に寒くなったので、ヒーターを出しました

ソコにあると思うと、やっぱり使ってしまうんだなぁ~

日中なんて、使わなくても過ごせるのについつい





IMG_1258_convert_20081031203120.jpg
『僕、ここが大好きなんだ~

知ってるよ、去年もずーっとその場所を独占してたじゃん




最初はヒーターの中の赤くなっているトコロが怖くて、ロクに近付けなかったくせしてさ・・・

ソコに向かって、吠えてたコトもあったっけ・・・



ソレが“温かさを与えてくれる存在”ということを知ってからは、ヒーターにべた惚れになったんだよね



今年は、近付き過ぎてウトウトした頃に耳が熱くなって、“ビクっ”って飛び起きることがないようにしてね






DOSもヒーターの前が大好きなのに

TRESが来るまではヒーターの前はDOSの定位置だったのに

そのせいで部屋全体が温かくならないと文句を言われても、離れられない場所だったのに

TRESのためなら、我慢するよ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/130-9ae92087
