2008.11.04 完了☆
すべりにくくするワックスを塗りました

効果は1年持続、また1年間TRESの足をお守りくださいませ





IMG_1275_convert_20081104102724.jpg
『何もないと広いなぁ~』

IMG_1276_convert_20081104102648.jpg
『このまま何も置かないで、僕の遊ぶスペースにしてくれないかなぁ~』



ピカピカの床になって、気分いいですねぇ~




壁に“ドベカレンダー”が貼ってあるんです、来年のカレンダーですが今月からスタートするので早速使い始めたんですけどね・・・

誰かが来たワケでもないし、大きな音がしたワケでもないのに、TRESが激しく吠えたんですよ

TRESの視線の先はというと・・・

この“カレンダーの中のドベちゃん”

なだめようと近付くと、背中の毛まで逆立て、本気で怒ってました

カレンダーを外し、TRESの顔の前に差し出し、臭いをかがせ、1枚1枚めくって他の月の分も確認させたら、その後は大丈夫




ウチに新しい家族が来たと思って、嫉妬&威嚇した

それとも、上から見下ろされているのが気に入らなかった

遊びたいのに近付けなくておもしろくなかった

TRESに聞いてみたいもんだ





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/132-0ed01a08
