2008.11.20 初雪~
“積もらないだろぉ~”なんて思っていたのに・・・、甘かった

とりあえず、UNOが通勤に使っている軽だけはタイヤを換えないとマズいということで、昨夜のうちに





IMG_1302_convert_20081120101738.jpg
『なんだ???うるさいよ、こわいよ・・・』

ビビリめ

エアーコンプレッサーの音が怖くて、近付けないTRES



IMG_1306_convert_20081120101819.jpg

IMG_1310_convert_20081120101854.jpg

1人で遊び始めるTRES



IMG_1316_convert_20081120102026.jpg

ジャマなので繋がれるTRES





一夜明けて、さらに雪は積もってました~

さてさて、今年初の雪道散歩でございます


DSC02929_convert_20081120102220.jpg

DSC02935_convert_20081120102308.jpg

DSC02939_convert_20081120102347.jpg

DSC02930_convert_20081120102148.jpg

DSC02941_convert_20081120102332.jpg

1年ぶりに見る雪にテンションがあがったのか、家を出てしばらくは、TRESに振り回されてしまいました・・・

グイグイと、先へ先へと行こうとして大変だった




天気の変化は早いっ

青空が広がっていたのに15分くらい歩いたところで、空が暗くなり雷が鳴り始めたと思ったら、大粒のアラレがたたきつけるぅ~、コレがけっこう痛いっ

TRESはプチパニック




“雨が嫌い”で雨の日の散歩を嫌がるワンは少なくないと思うけど、TRESも気がつけば雨嫌いの男になっていた・・・

“雪が嫌い”で雪の日の散歩を嫌がるというワンはいないのが不思議、TRESも嫌がらない
(私の周りではですよっ!!雪国に育つワンが“雪が嫌い”なんて言ってたら何ヶ月も散歩に行けないからかな???)

結果的に濡れてしまうのは同じなのになぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/135-1d897767
