車に乗って~、目指すは~、どこだ~???

代々木公園だ~!!

何しに行くんだ~???

ドーベルマンに会いに行くんだ~!!

前日になって、ようやくUNOが休みをもらえることが決定




車の中では別な意味でソワソワ・・・

実は今月に入り、2度も“バリケンの中でウ○チを・・・”なTRES、昨日は大丈夫でした




受付手続きをするための管理室にて

『今日はドーベルマンの“何か”があるんだってねぇ、もういっぱい来てますよ』
↑遅刻しているのでございます、遠く新潟からということで、まぁまぁ・・・

の、言葉にウキウキ

だって、TRESがドーベルマンに会うのは初めてだ~






ではでは、写真を何枚か

IMG_1329_convert_20081130095502.jpg
コボくんと~

IMG_1342_convert_20081130095612.jpg
ニモちゃんと~、それを見守る蘭子ちゃん・ランちゃん~

IMG_1357_convert_20081130095711.jpg
カレンちゃんに~

IMG_1361_convert_20081130095756.jpg
ももちゃん、ランちゃんと一緒に~

IMG_1362_convert_20081130100032.jpg
ももちゃん抜けて~、コボくん加わり~

IMG_1383_convert_20081130100250.jpg
楓ちゃん、琴音ちゃんと~
(楓ちゃん・琴音ちゃんのパパ=TRESのパパ方のおじいちゃん、似てるトコある???)



書きたいことは山ほどあれど、何から書いていいのかわからないので・・・、またの機会に(書かずに終わる可能性も・・・)ということで

とにかく、たくさんのドーベルマンたちに会えた(写真をアップしきれていないけど・・・)ことが嬉しかった

とにかくどのコもみ~んな、友好的




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/136-4be0a6ab
