2008.12.03 こたつ☆
去年のTRESは、まだトイレの失敗が多かったので“こたつ無し”の寒い冬を過ごしたのです

さすがに1年経った今年は、もう大丈夫

ということで、こたつを購入しちゃいました~




IMG_1401_convert_20081203103118.jpg
このように専用ホースを使って、ヒーターの熱でこたつの中を温める、省エネな我家

TRESが触って、ヤケドをしないようにホースにタオルを蒔いてあげた、ちょっと優しいDOSです





IMG_1402_convert_20081203103145.jpg
『これ、ジャマだよ・・・、僕はヒーターの真ん前が好きなのに

ホースの向きを変えないでねっ
こたつの中があったまんないからっ

IMG_1410_convert_20081203103353.jpg
『やっぱり、ヒーターの真ん前がいい・・・』

IMG_1411_convert_20081203103310.jpg
『この角度、寝づらい・・・』

IMG_1406_convert_20081203103215.jpg
『DOS、コレあったかいよ

いやいや、その手なんなの
ホース、おもいっきり下向いてんじゃん
向きを変えないで、って言ったよね

IMG_1397_convert_20081203103032.jpg
『コレ、最高あったかい~、おやすみ~




実家犬COLTはこたつの中に自分から入っていく、そして暑くなると出て来る、そして寒くなるとまた入って・・・

TRESにこたつの“中”が温かいのだということを理解していただきたいのだが、まだ理解できないみたい

布団をめくって誘ってみるも、中の暗闇を恐れ逃げて行く~

TRESがホースの向きを変えちゃうと全然あったかくない、それじゃあね、こたつを買った意味がない

頼むよ、TRES




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/138-2bc5bb28
