雪が積もってしまうその前に~、ということで、11月いっぱいで終了したドッグラン、ネットが外されました
↑小型犬オーナーの冷やかな視線に負けて、利用することはほとんどなくなってたけど~

にも関わらず、律儀に出入口のあった場所から入場するTRESがおもろい

↑利用しなくなっていたのに、覚えているもんなのね、やっぱり~

DSC02943_convert_20081209135416.jpg
『おじゃましま~す』




DSC02954_convert_20081209135530.jpg

DSC02958_convert_20081209135610.jpg

DSC02959_convert_20081209140920.jpg

ところどころ雪が残っているランで、今日も1人ぼっちのTRES




が、ロッくん・ボンくんが登場~




DSC02962_convert_20081209135655.jpg

DSC02966_convert_20081209135734.jpg

DSC02974_convert_20081209135817.jpg

DSC02977_convert_20081209135857.jpg

散歩中にTRESの姿を見つけて、プラリと立ち寄ってくれました

最近行くようになっていたドッグランも営業を終了してしまったので、他のワンちゃんと遊べる機会がさらに減ってしまったTRESにとって、ひじょ~に嬉しいコトです





DSC02982_convert_20081209135925.jpg
『・・・バイバーイ』

ロッくんとボンくんを見送るTRESが寂しそうだったなぁ





DSC03006_convert_20081209140033.jpg
『僕は満足、また来ようねぇ~』

鼻を泥だらけにして楽しく過ごしたTRESでした

DSC02951_convert_20081209135501.jpg

遊んだ証のパウ跡をたくさん残してきたよ~

※ リード、ちゃんと持っていないんじゃないの?というご意見は・・・、周囲に人がいないことを確認したうえでですのでお許しを・・・



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/139-7e2bd902
