UNOのご両親からいただいたお歳暮を届けに、DOSの実家へ~

DSC03053_convert_20081216140804.jpg

DSC03056_convert_20081216140858.jpg

COLTが迎えてくれた、と言いたいところだけど・・・

COLTとTRESはぜ~んぜん一緒に遊べない

TRESはCOLTが大好きで、一緒に遊ぼうと近付くんだけどね

COLTは他犬が苦手、小型犬とでもあまり遊ばない





DSC03049_convert_20081216140717.jpg

DSC03057_convert_20081216140919.jpg

DSC03069_convert_20081216141547.jpg
『別にぃ~、1人でも満喫しちゃうからいいもんね~

と、畑をドッグラン代わりに、ビュンビュンと走り回るTRESでした

冬になると、畑には何一つ作物がなくなるので、TRESの遊び場には丁度いい

雪が積もるともっと良い

だけどね、TRESは夏のキュウリやらトマトやらナスやら・・・、を育てているときでもおかまいなしに畑に突入するもんだから、DOS父によく怒られてた





DSC03072_convert_20081216141034.jpg

DSC03071_convert_20081216141015.jpg

今日は今日で、木の枝を折ってDOS母に『他のはやめてね』と注意されていた




母:『TRES、熊に間違えられて撃たれないようにね

これがまた、冗談に聞こえないから笑えない~

熊だとか、猿だとか出没するんでございますの、DOSの実家の方では

遠目なら、TRESが小熊に見えてもおかしくない、と思うのは私だけ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/140-329ac1a9
