昨日も今日も、天気が良い~、気温も高い~、UNOは仕事~

なので、ど田舎DOSの実家で日中を過ごしたTRES


DSC03111_convert_20081221143825.jpg

DSC03114_convert_20081221143945.jpg

DSC03120_convert_20081221143923.jpg

DSC03130_convert_20081221144326.jpg

DSC03135_convert_20081221144250.jpg

停車位置を変えたので、畑だけでなく、庭中を縦横無尽に飛び回っておりました
私はノーリードでも大丈夫と主張しているのだけれど、
DOS母が「絶対ダメ、逃げたらどうするの」と言うので、
ロングリードの端を車に繋いであるのです


COLTの姿がないですねぇ~、同じ庭にいるのにねぇ~

ロングリードの長さを計算して、安全な場所を自分で見つけ出していたCOLT、賢いというかなんというか・・・、そんなにTRESがイヤなのか




“イチゴ休憩”です(←意味不


DSC03127_convert_20081221144038.jpg
『は、はやく~』

DSC03124_convert_20081221144009.jpg
『なんで、わざわざここに入れるんだ~』

DSC03129_convert_20081221144103.jpg
『おかわりは???』

イチゴが大好きです

『秋にイチゴの苗を植えたから、来年の春にはいっぱい食べれるよ

とDOS母が言ってた、楽しみだねぇ~





~どうでもいいプチ情報~
気合いを入れて“ビッ”とする時(緊張・警戒etc.)、左耳が内側に折れちゃうのよねぇ~、今からでもちょこっと支えてあげるコトで直せるんだろうけど・・・
もう、その気がないUNOとDOSです


~どうでもいい独り言~
毎日服を着せていると、服を着せるか否かという“境界線”がわからなくなってしまう~
久々に裸(?)のTRESを見て、“やっぱ服を着ていない方がかっこいいな”と思ったDOSでした
とはいえ、脱がせてすぐは“なんか気恥ずかしい”なんて思ったDOSです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/142-1af2f5b1
