すっごく良いお天気

午後から雪になるとは信じがたい・・・、でも本当に降ると思う、だって晴れてるくせに寒いっ



お天気が良いうちにたっぷりと遊ばせておかないとっ

いつもとは逆方向の道を散歩コースに選び、歩くこと30分で到着


DSC03169_convert_20081223104448.jpg

DSC03172_convert_20081223104143.jpg

DSC03173_convert_20081223104209.jpg

ここで遊ばせるのは初めて、“市立図書館裏の公園”です

“犬”と勝手に思っていたけど、この間車で通った時にラブを遊ばせている人を見かけたので、そんじゃウチもと今日やって来たのでございますょ





DSC03187_convert_20081223104534.jpg

DSC03190_convert_20081223104253.jpg

水が冷たいだろなのになぜ

でもさすがに足先を入れるだけだったけど





DSC03164_convert_20081223104106.jpg

ロングリードの面倒なところはコレ

“巻き付き”ですよ、TRES自分で解決できるコトの方が少ないもんで・・・





そんなこんなで、1時間ほど遊ばせて、また30分かけて歩いて帰宅


DSC03228_convert_20081223104411.jpg

そして、水をガブ飲み

“公園に水道あるからねぇ~”なんて、器だけ用意して水は持って行かなかったDOSです

・・・蛇口をひねっても水が出ない、どうやら冬期は止めちゃうみたいです、凍結防止

何の役にも立たなかい器を無駄に持って出かけた自分が悲しい

次に行くときは、ちゃんとお水も用意してあげなければと、心の中にメモを




歩いて行ける距離に、こんなNICEな場所があったとは、灯台下暗しだわぁ

いつも小さな子どもたちがたくさん遊んでいて、TRESには無縁の公園だと思っていたから

それは暖かい季節のお話で、冬はそんなコトないのね




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/143-2529abc3
