クリスマス☆プレゼント

か、どうかはわかりませんが、今月届いたんです

応募したことさえスッカリ忘れていたアレが


DSC03232_convert_20081224114010.jpg

dbf の 2009年 愛犬カレンダー で~す

2009年ということで、2009名が当選、そのうちの1人が私です

中央の部分には、それぞれのご家庭の愛犬が飾られているわけです(シールを貼るだけなんだけどね)

画像には、TRESが掲載されている月を撮影したものを使いました、暇な方はTRESを見つけてください

もし、このブログをご覧になった方の中に、“ウチも当たった~”という方がいらっしゃったら、“ウチの○○を見つけてみろ!!犬種は○○だょ~!!”とコメントください、探します

私は、TRESが何月のどこに掲載されているか15分かけてもわからなかった女です

結局、“答え”を見てしまった女です

UNOはアッという間に見つけましたけどね

私って、なんなんだ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/144-ebc4dbe6
