なんだかんだで、午前中だけは良いお天気が続いています

天気予報とはたいしたもんで、的中していますので、それを信じて今日も午前中のうちにたっぷり運動

今日は、車で10分ちょっと“悠久山公園”までブィ~んと

昨日はイヴということに気付いていながら、サンタ(風)衣装を着せるのを忘れていたDOS、今日はバッチリ




IMG_0282_convert_20081225110412.jpg

IMG_0287_convert_20081225110442.jpg

IMG_0290_convert_20081225110502.jpg

IMG_0295_convert_20081225110546.jpg

IMG_0307_convert_20081225110634.jpg

IMG_0323_convert_20081225110812.jpg

IMG_0325_convert_20081225110842.jpg

春にはたくさんの桜が咲きます、長岡で花見をするといえばココ、たくさんの人で賑わいます

だけど、やっぱりこの時期は人がいないのねぇ~

冬休みに入った小学生が3人遊んでいたのと、ウォーキングやらプラリ散歩を楽しむ数名の人に会っただけでした、終始ロングリードで過ごせたTRESです





IMG_0300_convert_20081225110604.jpg

お城もあります

IMG_0310_convert_20081225110708.jpg

猿山もあります

IMG_0312_convert_20081225110735.jpg

TRESおっかなビックリです、固まっていました

“鳥獣保護”ということで、数種類の鳥もいるし、月の輪熊なんかもいるのですが、そこには行きませんでした、多分私が行こうとしても無理だったなぁ~

姿は見えなくとも“臭い”で感じ取っているのかな、そっちの方に行こうとしなかったです、猿山もあまり近付きたくなかったみたいだし


IMG_0291_convert_20081225110524.jpg

耳もこんなんなってたし

デジカメ持って行けば良かったなぁ~



UNO・DOS・TRES揃ってお出かけ=いいデジカメでかいからジャマ
DOS・TRESの何かありそうなお出かけ=そこそこなデジカメ画像は劣るが使いやすい
DOS・TRESの期待できないお出かけ=携帯電話フラッシュもズームもない、ちなみにiPhone
普段の散歩=携帯を持って行くことの方が少ない

つまり、今日はあまり期待せずに出かけたんですよ、人が多ければ普通に散歩だけして帰って来ようと思って




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/145-d55d7e1a
