UNOは会社のみんなとクリスマス・パーティー

DOS・TRESはいつも通りの夜を過ごしましたとさ



さて、TRESのいつも通りとはどんな感じ


IMG_0335_convert_20081226103037.jpg

こーんな感じ

コタツの中に潜入するコトができるようになってきました

でも、“頭隠して尻隠さず”状態です

別に隠れるつもりではないでしょうけどね





しばらく、時間が経つと]


IMG_0337_convert_20081226103057.jpg

でも、まだ見えています





さらにしばらく経つと

IMG_0344_convert_20081226103203.jpg

惜しいっ



それぞれ15分くらいはその位置をキープしているんです

モゾモゾと少しずつ潜入していく~





コタツの布団をめくると~


IMG_0341_convert_20081226103146.jpg

あれま~、かわいい~



『最近TRESは甘ったれだっ

と、UNOに言われる

ベッドで寝るときも、UNOかDOSのどちらかにピッタリとくっつく

前は足下で勝手に寝てたのに


それって!!


・・・甘ったれになったんじゃなくて、寒さから逃れるためだと思う




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/146-819465f3
