2008.12.27 降った~☆
新潟県内のスキー場も、ようやくオープンできたみたいですね

な~んて、スキーもボードもしないから、DOSにはどうでも良いことなんですけど

でも、雪が降ってくれないと仕事にならない人も多い、雪国です



昨日のから吹雪いてますねぇ、外は

TRESもまともに散歩へ行けず、ストレスがたまっているようです


DSC03318_convert_20081227154458.jpg
『そう、僕は体力が有り余っているんです、だからこんなコトしちゃうんです』

うーん、少し風も弱くなったし外に行ってみる

DSC03323_convert_20081227155312.jpg
『行く、行く~









DSC03313_convert_20081227154305.jpg
『行っちゃっていいの

DSC03298_convert_20081227154221.jpg
『それ、行け~』

DSC03299_convert_20081227154651.jpg
『誰の足跡もないなんて、最高~

DSC03288_convert_20081227154610.jpg
『ムフフ~』


DSC03285_convert_20081227154405.jpg
『わ~、水冷たそう

DSC03307_convert_20081227154746.jpg
『何か落ちてないかな~

楽しそうだね・・・、DOSは寒いよ



30分もいれなかった

青空が見えたと思ったら、雲が広がり、そしてアッという間に雪、そしてまた晴れ間・・・、コロコロ変わりすぎ~

ホント、わずかなタイミングのズレで、大変なことになる





DSC03268_convert_20081227154131.jpg
『なんか物足りないけど・・・』





TRES、重ね着です

前に訓練士さんに『重ね着、初めて見た~』と笑われました

トレーナーの上から着せても、きつそうじゃないし

2枚着ていた方があったかいだろうし

・・・、以上言い訳でした

本当は、脱がせて着せての作業が面倒なだけ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/147-02f71509
