今日も1日いい天気だったね

『そうだね~』



DSC02466_convert_20080617180638.jpg

『今日もUNOの帰りは遅いかな?』

うーん、忙しいって言ってたから・・・
なんで???



DSC02462_convert_20080617180559.jpg

『別に、なんとなく聞いただけだから、DOSはもうあっち行って』

なぜ、そんなにスネてんのさ
仕方ないでしょ、UNOはDOSとTRESのために頑張って働いてくれてるんだから

『わかってるよ、だから、聞いただけだってば』



朝から晩まで忙しく働くUNO

一緒に過ごす時間が短くて寂しいのは、UNOもTRESも一緒

火曜にしてすでに、お休みが待ち遠しいようで・・・


Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/15-3d75fa10
