2日間で30cmか40cmは積もりましたかねぇ、この辺りでも

よりによって昨日は車検をお願いしていたDOS・・・、今日インフルエンザの予防接種をいまさらながら受けてきたDOS・・・

雪道の運転大嫌い~、みんなノロノロ運転で普段の倍は時間がかかるからイヤだっ

でも、TRESは雪が大好きだ~


DSC03491_convert_20090114115823.jpg

DSC03475_convert_20090114115756.jpg

DSC03499_convert_20090114115909.jpg

DSC03511_convert_20090114115936.jpg

雪の上を走るというよりは、雪の中を跳ねるといった方がイイかもね~

膝への負担も少ないそうなので、目一杯遊ばせてあげます

普通のトコロを走るよりも、雪の上で走る方が体力を消耗します、外で遊んだ後のTRESはグッタリです



初めて動画をアップしてみることにしました、ちょっとドキドキ


撮影しているDOSの影が・・・、ソコは気にしないでください



とりあえず、これは午前の部です

今日は天気もいいし、午後からまた遊んでこようと思っているDOSです

雪が積もると、散歩が大変です

“消雪パイプ”って雪国の人じゃなくてもし知っているのかな?

雪国だからといってどこにでもあるわけではないと思う・・・、実際私の実家地域にはないし

雪を溶かすために水が出ているんだけど、コイツのせいで道路は雪&水でグショグショなんですよ

普段の散歩コースが上の画像なんですが、遊ぶことはできても普通に歩けるような状態ではなくなっているんですねぇ~

なので、散歩時間<自由運動時間、になるのが冬です




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/150-1a5939de
