昨日、“雪遊び午後の部”でロングリードが切れてしまうというアクシデントに見舞われました

呼んだらすぐに戻って来ましたが、周りに誰もいないときで良かった~

何かあってからでは遅いですからね~

で、ロングリードを買いにでかけたついでに、TRESの服の生地を買って来ました

今日は、雪遊びなんてできる天気ではないので、服作りに励みました
↑天気は関係ない、ただ単に早く作りたいだけ




IMG_0356_convert_20090115114629.jpg
『ねぇ~、外で遊びたいよ~』

風、ビュービューだよ

DOSの膝の上に頭をおくTRESです



IMG_0361_convert_20090115114654.jpg
TRESの頭上はこんなコトになってます



IMG_0362_convert_20090115114714.jpg
『DOSがソレやってると、コタツの中がうるさくてたまらないよぉ~』

なるほど、それで膝枕で我慢してたのね

TRESの重さを足に感じつつ、作業に没頭しました




完成したら、すぐに着せてみたくなるDOSです

同じ型紙を使っているんだから、サイズが合わないなんてことはないはずなのに、着せてみたいのです

TRESにしてはというか、DOSにしてはというか、珍しくPOPな感じ

色も明るい色をCHOICE、寒さに負けず元気になれるかな~、って





IMG_1480_convert_20090115114844.jpg
『どう???』

IMG_1475_convert_20090115114804.jpg
『だから、どう???』

IMG_1473_convert_20090115114920.jpg
『お尻だけ、うつさないで~、恥ずかしい~』

なかなか、いいんじゃないかな



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/151-19b0dbff
