明日からまた天気が崩れるようです

どの程度なのか、ちょっとドキドキ

吹雪いたりすると、散歩もロクに行けなくなるので



午後からは晴れの予報だったのに、曇り空のまま

まっ、それでもいいかと、遊ばせに連れて行ってきました












最近、雪が降っていないので、雪の状態が非常に悪いです

水分をたっぷり含み、ジャリジャリだわ、重たいわの悲惨な雪

それでも、TRESは身軽に動くから悔しい

こっちはもう29年も雪の上を歩いてきているというのに、たった2年目のヤツの方がうまいこと雪道を歩くだなんて・・・、悔しい




『The Doberman Gang』
念願叶って、見ることができた~
You Tubeでね
感想
“映画”としては・・・、だけど、そんなんどうでもいいの
だって、ドベたちがかっこいいんだもの、かわいいんだもの、賢いんだもの



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/153-6b8ff8be
