午前中の出来事です・・・


最悪です

自分自身が信じられません



車をぶつけてしまいましたぁ~

駐車場を出るときに、隣の車におもいっきりぶつかりましたぁ~



相手の方が、修理さえしてもらえればと、怒ったりせず終始にこやかでいてくれたことだけが救いでございます・・・



夕方から雨という予報だったので、午前中に用を済ませ、午後からはTRESと遊びに行こうと思っていたのに、そんなテンションではなくなってしいまいました
↑そんなこと考えてソワソワしてるから悪いんだよね・・・



TRESはとんだとばっちりです



UNOへの電話報告・・・ドキドキ

怒られなかったので多少元気は出ましたが、車に乗る気にはなれず、やっぱりお出かけはなしにしました



怪我人がいないのは良かったとは思いますが、駐車してある車にぶけるだなんて、情けなくて情けなくて・・・

なんでそんなことをワザワザ記事にするのか・・・



優しい言葉をかけてほしいのです!!

みなさま、心の中では笑っていても、励ましのコメントをください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/154-d8197c07
