2009.01.29 昨日の散歩☆
誰にも会えずに家に着く日もあれば、たくさんのお友達に会える日もある、それがTRESの散歩




photo-1_convert_20090129102922.jpg
ハスキーのリサちゃん
TRESより4ヶ月お姉さんのリサちゃん、滅多に会えないんです
この直前までプロレス的な遊びをしていたんですが、画像におさめられず


photo-2_convert_20090129102947.jpg
チコちゃん
TRESはかまってほしそうですが、チコちゃんは今イチです・・・
チコちゃんは、この辺りのワンズみんなに愛されているアイドルです


photo_convert_20090129103000.jpg
そして、銀とアヤメ
年齢は、銀>TRES>アヤメの順ですが、その関係は、銀>アヤメ>TRESなのです
会えた日は、こうして雪野原で遊んでもらいます



すれ違うだけ~、のお友達の方が多いTRESです

でも、すれ違うだけ~のお友達でも、飼い主さんはTRESをなでなでしてくれたりします

決まった時間に散歩へ行かないDOSゆえ、“今日はお友達に会えるかなぁ~???”とウキウキしながら出かけるのです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/156-6aacd79e
