2009.01.31 ふて寝・・・
photo_convert_20090131141440.jpg
『雨は嫌いだよ、雨が降っているなら散歩も行かなくていいんだ・・・』

雪に変われば、散歩にも行くし、外で遊ぶのにね
どっちも濡れることには変わらないのに、どうして雨をかたくなに拒む



予報では雪に変わるはず・・・

30分おきに外を見るけど、やっぱり雨

どうやら、雪に変わるのは夜になってからみたい



今日は1日この調子で過ごすのかしら、TRESってヤツは




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/157-76a7df93
