2008.06.19 梅雨入り?
今週はマークがいっぱいだよ
そろそろ梅雨入りしたみたいだよ


DSC02495_convert_20080619172614.jpg

『梅雨入り???
なんじゃ???それ???』

雨の日が続くってことだよ



DSC02497_convert_20080619172712.jpg

『ほうほう、そしたら涼しくっていいじゃない?』

涼しいっていうより、ジメジメだよ
散歩だってビショビショになっちゃうんだからね~



DSC02502_convert_20080619172745.jpg

『うへへっ、僕は雨の日の散歩だってかまわないけどねぇ~』

って、TRESメチャメチャ悪い顔になってますけど
DOSが雨の中歩くの嫌いなのを知っててそういう顔してるわけ



梅雨入りかぁ~

かわいいレインコートが見つからないまま(自分の)この時期を迎えてしまった

両手はフリーにして散歩に行きたいからTRESの思惑通り、私は雨にうたれながら歩くしかないかな・・・

はぁ~、梅雨イヤだな




Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/16-9218b351
