どうせ誰にも会わないだろうなぁ、とカメラを持たずに出かける・・・

と、シャッターチャンスがそこにある、コレはなぜ

楽しそうな姿も、携帯のカメラじゃ・・・





photo-3_convert_20090210192354.jpg

photo-2_convert_20090210192255.jpg

photo-4_convert_20090210192414.jpg

photo_convert_20090210192432.jpg

photo-1_convert_20090210192235.jpg

お友達と広い場所で思いっきり走り回ったのは、久しぶりだったね

一緒に遊んでくれた、ロッくん・ボンくん・チョキくん、ジャムちゃん、どうもありがとう






今日、TRESはDOSを無視した

呼んでいるのに、聞こえないフリしてどんどん遠くに歩いて行った

絶対にDOSの声は聞こえているのにっ

そんな時は、『バイバイ』と一言、背中を向けてTRESと反対方向に歩けば、置いていかれまいと走ってくるのはわかってる、だから慌てたりはしないんだけど

指示を出しているのに、できることなのに、“やらない”っていうのが・・・

TRES自身に“やりたいコト”があるとき“命令されたくない”とき、DOSの言うことなんて聞かないTRES、訓練中も同じ

・・・、まだまだだなDOSは




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/164-3a6b6d5d
