2009.02.16 報酬☆
昨日のおはなし

1ヶ月以上ぶりのお休みだったUNOと軽井沢のアウトレットまでお買い物~

・・・TRES、どうする

ホームページで確認すると、なんだかんだでペットと一緒に入れる店はほとんどない

預かってくれる所が敷地内にあるけど・・・、そんなんだったら連れて行く意味ないでしょ

ということで、TRESはお留守番




留守を守ってくれたTRESに、お土産


IMG_1701_convert_20090216175025.jpg
小型犬用しかありませんでした

IMG_1702_convert_20090216175106.jpg
中身はこんな感じ

スプーン???

おしぼり???


IMG_1703_convert_20090216175132.jpg
わざわざ、プラ容器を使う必要もないので、いつもの器に盛りつけ

・国産赤鶏と野菜のスープ煮
・玄米100%食パン
・ナチュラル高栄養素ふりかけ


IMG_1707_convert_20090216175213.jpg
“出されたモノは食べますよ~”なTRESは、初めて食べるソレを警戒するでもなく、味わうでもなく、ペロリ

“小型犬用”の量なので、続いていつものフードもペロリ

さらにさらに、デザート(?)として入っていた“おせんべい”もペロリ



ワンちゃんと一緒に来ている人、けっこうたくさんいたなぁ~

やっぱ、TRESも連れていってあげれば良かったかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/168-5f7f739b
