IMG_1716_convert_20090219120907.jpg

TRESにレインコートを買ってあげた・・・、のに、見事なはだけっぷり

おとなし~くしていると、前もちゃんととめることができる、けど、ちょっとハシャぐともうダメ

捨てるのはもったいない、何とかしてみようと考え中

でも、とりあえず今は“脱げ”


IMG_1729_convert_20090219121334.jpg

IMG_1731_convert_20090219121434.jpg

やっぱり、遊んでいるときって、寒さ・冷たさなんて気にならないのね





ユキちゃんがやってきました

IMG_1750_convert_20090219121051.jpg

ユキちゃん、TRESとはあまり遊びたくないみたい

すると、いつものTRESの悪い癖が・・・

しつこい!!

ので、捕獲しようとすると・・・

!?!?!?

TRESの首にチェーンがないっ



いつなくなったのか、全くわからない

とりあえず、デジカメで確認、すると、レインコートを脱がせた後の画像からすでになくなっている
↑チェーンがないことに全く気づかず、何枚もとってる自分のアホさにも参る・・・

目を凝らして探しても見つからない・・・、雪の中に埋もれた

レインコートと一緒に車の中に置いてきた(首から外した記憶はないけど)かも

やっぱりない、仕方ないあきらめるか・・・





もう少し遊ばせたいけど、捕まえられないのは不安、TRESを車に乗せてお店に買いに行って、また同じ場所へ

IMG_1762_convert_20090219121253.jpg

仕切り直してまた遊び始めること数分・・・、もしかしてコレは

TRESとUNOの足跡の下に

さっき、あんなに必死で探して見つからなかったのに

むしろ、今さら見つからない方が良かった

IMG_1765_convert_20090219121216.jpg

仕方ないから、両方つけてみた

これなら、もし1つ外れても大丈夫

・・・




今まで、抜けちゃったことなんて1回もなかったのにな




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/170-cc476681
