2009.02.24 VS 氷
photo_convert_20090224114648.jpg

photo-2_convert_20090224114720.jpg

TRESは何をして遊んでいるのでしょ~か???

・・・

正解は、薄く張った氷をパリパリと踏みながら歩いている、です





photo-7_convert_20090224120211.jpg

なんだか楽しそう、でもねぇ~、そっちはねぇ~



snap_chuntalo_200922121458.jpg
やっぱりね・・・、氷が割れた



photo-1_convert_20090224114707.jpg

状況が把握できない様子、放心状態






photo-6_convert_20090224114816.jpg

“薄い氷の上は歩けません”

1つ、賢くなったTRESです





さっき、少し揺れました、が、無反応なTRESでした




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/173-9183420b
