ひっさしぶりにドッグランへ

こちらのラン、大きなワンの出没率があがってきているとの情報が入ったので期待して行ったんだけど

残念、TRES貸切状態

IMG_1918_convert_20090228211645.jpg
ピョ~ン

IMG_1896_convert_20090228211411.jpg
ピョ~ン

IMG_1902_convert_20090228211502.jpg
ピョ~ン

それでも、数ヶ月ぶりのドッグランに喜ぶTRES





IMG_1906_convert_20090228211545.jpg

冷静さを取り戻したTRESはふと気づく、フェンス越しに見えるワンの姿�G���������͂��Ă�������

小型犬エリアが気になるみたい

IMG_1911_convert_20090228211830.jpg

そんなTRESを見てDOSはふと気づく、泥まみれ

帰る時のコトが気になる




ランでの写真はここまでで終了~

カメラが泥まみれになるのが怖いので、カメラは車にポイっ

この後、ココちゃん(ある意味全国的に有名なのよ、理由は言わないけど♪)が登場して、TRESは散々無礼をはたらきました

久しぶりのドッグランでハシャギ過ぎたのか、後ろ足ピョコピョコが始まったので帰宅




IMG_1923_convert_20090228211924.jpg

シャンプーをする良いきっかけをいただき、TRESさっぱりんこ~

IMG_1922_convert_20090228211859.jpg

ランで買ってきたクッキーを食べて
↑私も味見した、香ばしくておいしかった

IMG_1932_convert_20090228212023.jpg

丸くなって眠る�G���������͂��Ă�������

天気の良かった今日、TRESは久々のランを堪能できたみたい




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/177-6ce823cd
