2008.06.22 役立つ?
裁縫は苦手なDOS

だけど、TRESのために一生懸命頑張った




IMG_0131_convert_20080622001234.jpg

『なんだ?コレなんだ?』

TRESはシャンプーの後濡れたままでウロウロするでしょ・・・
ソレ着てたら少しはマシかなぁ、って思って



IMG_0132_convert_20080622001337.jpg

『えぇ~っ、いいよぉ~、脱ぎたいよぉ~』

えっ
やっぱりイヤだったのね



IMG_0139_convert_20080622001622.jpg

『ふぇ~、脱げないよ・・・』

いっひっひ



IMG_0138_convert_20080622001516.jpg

『DOSが不器用なくせに頑張って作ってくれたんだから、やっぱり着てよっと』

いや、別に今はシャンプーしたわけじゃないから脱いでいいんだよ
サイズが心配だっただけだから
ほら、おいで、脱がせてあげるから



IMG_0137_convert_20080622001717.jpg

『いいよ、このまましばらく着ててあげるよ~』

はいはい、それはそれはどうもありがとう



これで、床やらクッションやらがビショビショになるのを防げたらいいんだけど・・・

あっ、暑い時にはコレを水で濡らして着せてみてもいいかも知れないなぁ

本当はもう少し上手に作ってあげられたら良かったんだけど・・・


バスタオル=¥210
バイアステープ=¥105
失敗を恐れたDOSは100均で買ってきた材料でつくったのでした
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/18-2757ec45
