朝起きて、オシッコ

ちゃんとできた、ちゃんとトイレで



なのに、その後すぐに、キッチンで

とりあえず、厳重注意



散歩、外に連れ出したけど、拒まれて5分で帰宅



日中、何度かオシッコ、失敗なし



午後からも雨、どうせ拒まれるからと外には行かず



そして、夜

コタツの敷布団の上で

�G���������͂��Ă�������『NOっ!!』と言いながら、腕組み&睨む

TRESはケージの中へ逃げ込んで震えてた

snap_chuntalo_200935224225_convert_20090306224255.jpg

まともに散歩に行っていない運動不足からのイライラが原因

いやいや、だったら朝の失敗はおかしい、散歩の時間より前だった


反抗期!?



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/181-67ba430f
