TRESに新しい遊び友達ができた、竜くん

TRESとは誕生日が2週間違い(TRESが少しお兄ちゃん)、元♂、体重5Kg違い(TRESの方が重い)、という、なんとも気が合いそうな感じ


DSC03739_convert_20090315205842.jpg

最初はTRESのイケイケな感じに圧倒されて、シッポがタラ~ンだった竜くんだけど、あっという間に打ち解けた




DSC03735_convert_20090315210336.jpg

DSC03749_convert_20090315205941.jpg

追いかけっこしたり~、プロレスしたり~

TRES、今日1日でプロレス遊びが随分と上手になった



snap_chuntalo_200930213438.jpg

�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������が食事をするために、休憩

写真撮るのを忘れてしまった・・・、美味しいロコモコとピタサンドをいただきました






snap_chuntalo_200930211344.jpg

再びランに戻ると、そこにはキメキメで優雅に歩く、らくくんの姿が

釘付けになる2匹



DSC03768_convert_20090315210153.jpg

DSC03776_convert_20090315210238.jpg

後半戦は、お互い少し動きに鈍さが

そんな様子を見て

『じゃぁ、そろそろ帰る?』

と、いう言葉を聞いた2匹、別れを惜しむかのように再び激しい一絡み




TRESくんが遊び倒した1日でございました、そんな今日は結婚記念日でございました




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/182-4e386b3f
