2009.03.24 散歩☆
相変わらず、自転車での引運動には手を出していないDOS

“もしも”の時の対応ができず、大怪我・事故につながりそうな気がしてならない・・・、そんな人はやめといた方が良いでしょ

だったら、自分の足で走るしかないでしょ

雪もなくなり(←いつの話?!)、春らしい日差しになってきたし、先週からジョギング散歩再開しております




ところで、DOSとTRESの散歩はどれくらいの距離なんだろぅ

そんなコトが気になったiPhoneユーザーのDOSがダウンロードしたのがコチラ↓


Run Keeper

走った(歩く・自転車などにも対応)距離や時間、コースが把握できる便利なアプリケーション、しかも無料
*有料版もあります

IMG_2218_convert_20090324100907.jpg

7.05kmを58分43秒かけて走ったコトがわかる

グラフの上下が激しく、ペースがバラバラなのがよ~っくわかる

TRESのトイレタイムに水分補給タイム、車の通過待ち、何度も立ち止まりますからねぇ

IMG_2222_convert_20090324100936.jpg

走ったコースもわかる、が、コレはDOSには特に必要ない

ちなみに走っているのはDOSだけでTRESは歩いてます

“ドーベルマンのスタンダードから外れる側対歩”がすっかり癖になっているTRESが“斜対歩をせざるを得ない速さ”で伝わるかな

IMG_2226_convert_20090324101247.jpg

で、散歩の後のTRESはすぐに寝に入る



ジョギング散歩は午前中の散歩だけ、午後からの散歩は普通に歩いて散歩、夕方の散歩はいろんなお友達に会えるからねぇ~

さてさて、みなさんの散歩はどのくらいの時間、どのくらいの距離なのでしょ~か




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/188-c5559056
