snap_chuntalo_20093515137.jpg

今日から週末にかけては雪の予報・・・

今のところ、雪は降っていないけれど、寒い寒い

朝の散歩の時には2℃しかなかった~、TRESは久しぶりに服を





今日、留守番中のTRESの様子を撮影してみた、盗撮です

4Gあるのに圧縮やら編集やらできないので、こちらにアップするのはDOSには無理





いつも、フードを詰めたコングを与えて出かけます、TRESはコングに夢中でDOSが出かけるコトなんて気にならない感じ

DOS予想では、コングの中のフードをむさぼった後は、熟睡モードに入る

だったのですが、実際は違ってました




出かけて5分もすれば、コングの中は空っぽ

するとケージの中をグルグルとまわり、『ワゥワゥワゥ~』と何やら喋ってる
『お~い、DOSどこ行ったんだ~、コングが空っぽになっちゃた~、おかわりくれぇ~』みたいな?

そして、布団の上で伏せのポーズ、部屋中を見回している

その体制をキープしたまま、5分~10分おきに『ワゥワゥワゥ~』と何やら喋る
『おーい、DOS、隠れてないで出てこいよぉ~』かな?

“吠える”ではなく“喋る”と表現していることで、雰囲気が伝わってくれるといいのだけれど・・・




結局、約30分撮影しましたが、その間TRESは全く眠っていないということが判明

なるほどねぇ~、そうだったのねぇ~

TRESは普段あんまり声を出さないけど、留守番の時は・・・

吠え続けているワケではないので、近所迷惑というほどではなさそうだけど

今度は、もう少し長い時間撮影してみよう




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/191-ac5f684b
