土曜日に、COLTを1時間ほどお預かり

TRESは遊んでほしくて仕方がない

COLTはそれがイヤでイヤで仕方がない


IMG_2280_convert_20090329224526.jpg

IMG_2292_convert_20090329224655.jpg





TRESがあまりにもしつっこいので、2匹の間にネット1枚挟んでみる

微妙な隙間を用意してあげた、その気になれば入って行けるくらいの隙間




これじゃ・・・、ねぇ・・・

IMG_2282_convert_20090329224606.jpg

1時間一緒にいたけど結局、こんな感じ

DOS父&母が迎えに来て、ようやく“TRES地獄”から逃れられると思ったのもつかの間


それから数時間後、DOS&TRESはCOLTのもとへ(実家)泊まりに行くのであります



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/192-0cbd6f71
