TRESは散歩の時に、牧場の牛のごとく草をムシャムシャと食べる・・・

snap_chuntalo_20094519438.jpg

で、ホームセンターでこんなんを買って来た



そして、育ててみた

“パキラ”を枯らせてしまうようなDOSでも、コイツは大丈夫、順調に育ち“食べ時”を迎えた

・・・が

snap_chuntalo_20094519042.jpg

ココまで成長する前に、薄々気付いていたんだけどね

ワッハッハ、頭わりぃ~な~、DOS

ということで・・・

snap_chuntalo_200945185632.jpg

めげずにもう1度




ところで・・・

“犬と猫が好きな草のタネ”と言い切っているコレ、TRESがあまり興味を示さないのは・・・

マズルが入らないとはいえ、チョビットくらいならパクついてもよさそうだけど




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/195-2f4275a4
