snap_chuntalo_200942111843.jpg

UNOが激写した、DOS&TRESのアホ寝顔

といってもさらけだしてるのはTRESの方だけ

だって、DOSの方がヒドいからねっ



・・・なんかDOS、かなり壁際に追いやられているよ



最初、TRESは頭から布団の中に突っ込んできて、DOSの太腿を枕にして寝る

息苦しくなるのか、DOSに蹴りを入れられているのか、は定かではないけれど、気付けばちゃんと同じ枕で寝てる

というのが、毎夜のパターン

TRESは夜中に水を飲んだり、オシッコしたりと、何度か起きる迷惑なヤツ。
その度に、TRESが戻ってくるのを待ち、布団をめくって迎え入れてあげなければならない。
また頭から潜りDOSの太腿枕で眠り、DOSが次に目を覚ます時には隣りに顔がある。





ちなみにTRES、この段階では足をビニョ~ンと投げ出しているけれど、そこはUNOが寝るスペース

UNOが寝る時には、足をパタンパタンと折り畳まれ、コンパクトにまとめられてしまうのですょ





~余談~

我家では朝起きると、枕だけは片付けるのですよ

なぜなら、TRESがぬいぐるみ感覚でブンブンして壊すからです




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ�G���������͂��Ă�������
Secret

TrackBackURL
→http://chuntalo.blog94.fc2.com/tb.php/197-c9efcae9
